2018/01/09

【 寒川神社へ初詣 】

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )



去年は…携帯が古い…という言い訳で、

ほとんどこちらのブログは更新できていなかったので!




新しいiPhoneになりましたし、

こまめに更新していきたいと…願っております。ふふ。






松の内の1/7、寒川神社さまへ初詣に参りました。




すごい賑わい…( ˊᵕˋ* )♡

幸い、とても陽射しが暖かく、

おしくらまんじゅう状態で暖かく。


本殿までかなり時間かかりましたが、

無事にお参りさせていただきました。











✧︎天照皇大神のお札

✧︎八方除け

✧︎開運 福俵


それに、うちの父のお寺

✧︎ 真言宗 円生寺の今年のお札


これらを、


玄関に手作りしました神棚にお祀りしまして♡


今年一年、見守って頂きます( ˊᵕˋ* )




寒川さまで、御神籤をひかせてらいただきました。


御神籤を引くときは、

お参りする際に、


『今から御神籤をひかせていただきます、

どうぞどうぞ、必要なメッセージをお願いします!』


…と、お伝えしてから、ひかせていただきます。










大吉…頂きましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ワタクシ、大吉のときはなぜだか、


『色を慎め』とよく書いてあるんですよね…

色ごと…ほとんどないのですが…


あれでしょうか、心当たりがあるとすれば、

いつかステキな王子様が…

もっとステキな王子様が…


…と、心の内で思っているからでしょうかね、

申し訳ありません…





2018年も、どウゾよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )✧︎*。