2015/03/15

【 新しい流れへ。】


           



ヨガの神さまは、

私に、大きな課題を提示され。


その課題に、

いま、取り組んでいます。



私のヨガが必要だと、

涙ぐんでくださる人たちがいて。



私との時間が、

心の支えだと言ってくださる人たちがいて。



私は、そんな方々のために、

私を通して表現されるヨガを、

お役に立てていきたいと願うのです。



『明けない夜はない』と、

たくさんの人たちが、

心に寄り添ってくださり。



本当に、

本当にありがとうございます。



ray of light

一条の光。



皆さんのハートからの光が、私の支えです。



次のステージへ。


抗わず、争わず、

より良い導きに、身を委ねていきます。



皆さんとヨガができる場を作っていきますので、

少し待ってて下さいね♡



私のたくさんの天使たちへ。

感謝をこめて。