2013/03/10

【 桜の枝先にまで満ちるのは 】


 



梅の花が風に散り出し、桜の枝が紅くなり始めてます。


梅の花弁は丸いのですね。


桜が咲き出すまでのこの時期が
すごく好きです。

二週間くらい前から、枝がピンと張り出し。


今は、遠目から見ると、

桜の木そのものが、紅くなってるのがわかります。

枝々がピンクに。

すごいすごいと毎年思います。


街角で隠れていても、ホロ酔いみたいですぐ判る。


枝先にまでエネルギーが満ちてなんとすごいと思うのです。


見上げる枝は、


神経のような、


シナプスのような。


空気に紅いエネルギーを放ち、

そのエネルギーは愛そのもの。


…みたいなことを思いながら、今朝もレッスン行ってきます♡



私から見える桜の紅い感じは、こんな雰囲気です。

梅は白い気配。


紅い梅も、


桜みたいに紅くないのです。


不思議。